本日はプロフィール写真を撮りに来て下さいました!



今のアイコンは自撮り🤳だったのが気になっていたのと


実は写真が大の苦手だったので一生に一度はプロに撮ってもらいたかったので



チャレンジもこめてお願いしました




お花でも見て癒されて指差し


最初は緊張しすぎてか


目の焦点があってなかったけど



だんだん慣れてきてリラックスした表情でうつる事ができましたよ


何事も初めての事に不安になりがちな私



今は少しずつでも


失敗しても大丈夫


という経験を積み重ねているところ




今日またひとつ大丈夫だったわ!を


経験できた貴重な1日でした



何事もまずやってみて


そこから上手くいかないことは少し工夫して


別の行動をとってみる


その積み重ねが恐れを克服できるのかなと思います


きっと近道なんてないよね



なんて事を思いながら撮影終わりに


1人ランチで蕎麦をすするのでありました


本日も読んで頂きありがとうございました


愛され💚訪問美容師になって

口コミ集客していきたい訪問美容師さんを

応援します虹

現在訪問美容師さん向けのオンライン講座開講




 ダウン私のプロフィールですダウン