虹あなたの「なりたい福祉美容師」を全力で応援‼️

愛され💚訪問美容師になって

口コミ集客していきたい訪問美容師さんへ虹


スマイル美容師応援サポーターMayumiですハサミ
いつも読んで頂きありがとうございます



わたしの劇的ビフォーアフター

18年前に美容室勤務での激務で適応障害になり

ご飯も食べれなくなり激痩せし心療内科にも数年通いました


死にたい、私なんて生きてる意味ないと

何度も考えていました

ダウンその時の私ですダウン


目が笑ってない…もはやホラーです


この時の私が1番取り戻したかったのは



心から笑ってる笑顔でした



いろんな考え方や心理学も学び



少しずつ少しずつ自分を取り戻していく事ができました



ダウン今のわたしですダウン


人生初の趣味野菜作りです♪



大好きな趣味(お野菜づくりとフットサル)

ができて



笑顔を取り戻す事ができました


そして私にもう一度美容師の楽しさをおしえてくれたのが



しょうがいを抱える方のカットでした



18年間訪問カットをさせて頂き



これからしょうがいを抱える方達が快適にカットできる場をもっと増やしたい



そのためにも


カットする側の美容師さんが


心からの笑顔で働いてないと


本当の意味で人を笑顔にする事なんてできない



自分の経験を通してそう断言できます



これから訪問美容を始めたい方、個人で訪問美容をスタートされてる方



もし必要であれば


18年営業なしで口コミと紹介のみでやってきた



愛され美容師集客メソッドを



お伝えしたい✂️



そしてしょうがいを抱える方を一緒に笑顔にしていきませんか??




チョー重要なお知らせ📢


5月6日AM8:00より


限定3名‼️


訪問美容師Mayumiの


’訪問美容師の家庭教師'

体験セッションの募集します

(詳細は後日)


興味のある方はスケジュール帳に記入しててね!




ダウンお申し込みは公式LINEから!まずは登録してね



友だち追加

虹下矢印私の自己紹介です下矢印虹