本日は障害者施設訪問カットでした✂️



どうも福祉美容師のMayumiです✂️


18年前に美容室勤務の激務と人間関係の悩みから適応障害になった私は自分をせめることばかりしていました



そんな事やっちゃだめ!


また失敗してしまった私なんて


人にどう思われるのか怖い


まるで震える子鹿のように…


あの時の自分に1番かけてあげたかった言葉は



大丈夫だよ


って言う一言でした




LAWSONで買ったチーズが思いの外美味しかった!



これから私は福祉美容師さんを育成したいと準備しておりますが


まず伝えたい事は


何があってもあなたは大丈夫


だということを伝えたい


だからこそ思い切って今まで本当はやりたい!


って心の中にしまってた事にチャレンジしてあげようよ!


とにかく応援したいです📣



そんな事をふと思ったのでした



本日も読んで頂きありがとうございます♪