すんごい溢れてる!躍動感あるランチしてきました泣き笑い泣き笑い


どうも福祉美容師のM ayumiです✂️


先日の障がい者施設訪問カット中でのできごと


施設スタッフさんが


「この方の後ろの形が綺麗ねぇ✂️頭の形が良いのかしら?」


と聞かれたので


「頭の形良いですねぇ〜ニコニコそれと綺麗な形になるようにこだわって切ってますよ!」


「そうなんですねぇ〜」


ちょっと苦笑いされちゃいましたが笑


自慢でもなんでもなく笑


ご自分でブローやスタイリングが難しい方がほとんどなので本当にこだわってカットしてるんです✂️


自分の思ってる事を伝えるのは苦手なんですが



やっぱり言わないと伝わらないと思います


言葉にして伝えるって大切ですよね🎵



本日も読んで頂きありがとうございました😊