どうも福祉美容師のMayumiです✂️


今日は2021年から始めた畑に農作業しに行ってきました!


美容師の仕事一筋で無趣味で生きてきた私に趣味ができて



はじめて畑に行った時はとにかく無我夢中で

2時間雑草を抜くという笑


とにかくたのしかったんです!


わたしにとって意味わからないけど楽しい!

ってとても大切な経験でした




これから土を被せてじゃがいもの🥔植え付け完了✅美味しくなーれー



福祉美容師というのはある程度自分の好きな時間帯で働く事ができます


だからこんな素敵な趣味に出会える時間とゆとりができるんですよね飛び出すハート飛び出すハート



生きていく上でゆとりって本当大切ですよねー



苺の花💐です可愛い😍



福祉美容師も趣味の畑も楽しむ



絶対にこれだけ!と思っていた私の視野がひろまっりました



だって楽しむために生きてるんですよねー指差し指差しハートピンクハートラブラブラブラブ


本日も読んで頂きありがとうございます音符