どうも福祉美容師MAYUMIです✂️


目の前のことに一喜一憂しすぎる時がある


そんな時はまず


先にもうすでに笑顔で叶えているはずの事を

イメージしてみて


もう実現しているような気になってみる


しょうがいを抱える方が快適にカットできるための環境作りを整える活動を全国に伝えていて

いずれかは海外にもしょうがいを抱える方のサポートが進んでる国にも勉強に行き


皆さんが美容室で心地よくカットできていたり

素敵な訪問美容師さんがカットしてくれている


そして私は活動しながらも趣味の畑やフットサルを思いっきり楽しんでいて自由で最高の笑顔で生きている


こんな事を書きながらはたして私にどこまでの事ができるのか分からないけど


どうしても頭に浮かんだので


ここに記しておこうと思う



読んで下さりありがとうございました♪