遂につむぎ地域も梅雨明けしました🌞
夏が来ましたね🍉🌻🏊

20日には花火大会があったりしたみたいです🎇
人混みが苦手な私はお祭りとか避けがちですが😅

お盆休みにある母校の夏祭りには
毎年幼なじみと行ってます。

今年も行こうと話し合ってる所です😆

16時30分からサロンへ行きます💇‍♀️
予約がいっぱいでこの時間しか取れなかった💦

いつも行ってるサロンじゃなくて
以前行っていた駅前のサロンです。

久しぶりに行くので
ちょっと楽しみです☺️


今、寝転んでブログを書いてるのですが
ふじみが甘えてきて、スマホに頭突きするので
上手く打てませんww



いぇーい✌️🎶

相変わらずふじみと仲良く暮らしてます🤭


暑さに気を付けて過ごしましょう(*´︶`*)ノ
では👋✨