今日は大雨になると
昨日の天気予報が怖がらせるから
覚悟していたら、
小雨がパラつく程度でした🌂

全然電車もよゆーで動きます🚃(笑)

無事にA型作業所に到着。
移動するだけで滝のような汗をかく私…。
外、土砂降りやったか?ってくらい汗が💦

かなり太ったのと、
運動不足からだと思います。
いい機会だからしっかり汗かこう(笑)

職員さん達はA型と移行の部屋を変えるみたいで
お引っ越しで忙しそうでした。

噂では移行の部屋は冷んやり涼しいらしい🤭
いやいや有難い(笑)

今日は昨日のマンションの
間取り図のリベンジしました!🔥

結構いい感じに書けた気がします(*•̀ᴗ•́*)👍
一応、講師の方に確認頂くために
スカイプで資料を送りました。

月曜日に添削の回答を貰います(*ˊ˘ˋ*)

来週からまた在宅ワークなのですが、
いかんせん私んちの通信環境が悪くて🥺

講師の方と話すのが上手く出来たり、
出来なかったりで。

月曜日に回答頂くのに通信が乱れたら
不安だと施設長さんに話したら
「じゃあ、月曜日おいでよ」
と言われたので
「分かた(*`・ω・´)」と伝えました(笑)

なので、来週月曜日も通所ですね。
このまま通ってもいいのだか(笑)

ネットの環境、何とかしなきゃ💦


何かずーっとギョーザ食べたい気分で。
でも今日は結局ハヤシライスにしたの(笑)

何かずーっと食べたいなぁって物、ありません?
ハヤシライス、まだ余ってるから
明日もハヤシライス。

ああ、ギョーザ食べたい🥟←

ではでは👋