今週も在宅ワーク頑張ってます。

今日は初めて全体のツールを使いながら
建築図面を作成していきました。

ミリ単位で細かく指示があり
正確に線を書いていきます。

こういう作業は嫌いじゃないようで
楽しいのでついつい没頭してしまいます。

画面を大きくして確認しながらするのですが
一生懸命パソコンを見ていたせいか
仕事後に目の奥(?)が痛くなりました。

目を閉じてないと何ともしんどい💦
蒸しタオルを作って目を温めると
少し楽になる感じです。

兄も現場でCADを使ってるそうですが、
マサイ族並の視力だった兄も
かなり目が悪くなりました。

分かってはいたけれど
目にかなり負担がくるなぁと
感じました。

目薬とかホットアイマスクを準備しようかな🤔
他に目を労ることは出来ないだろうか。
ブルーベリー食べる?(笑)

あ、建築図面ですが、
綺麗な図面が書けました👏✨

時間はかなりかかりましたが
初めてにしては花丸なんじゃないかと💮🤭


仕事は楽しいですよ。
明日も在宅ワークです。
ぼちぼちと頑張ります\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-