お疲れ様です‪🌱‬

無事にお仕事終えました(*´`)
15時までだと時間にゆとりがありますね。

家事も色々出来て過ごしやすいです☺️

普通に働くと17時~18時まであるので
ヘロヘロで家事が疎かになってました💦

将来的には一般就労して
フルタイムで頑張りたいので
今はもう少し体力を付けなきゃですね。


今日の晩ご飯はカレーです🍛



1人で食べるにはあまりに多いでしょ?(笑)
晩ご飯は母といつも食べてます😋

何日かカレーが続くかな?
飽きたらドリアにでもしよう✨

サラダもありますが、
冷蔵庫で冷やしてます🥗

片付けも色々出来て嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

夕食までまだ時間があるので
のんびり過ごします🦥*̣̩⋆