ふと思い出したのですが、
最寄り駅の階段にめっちゃカメムシが居て…。
私の住む地域に「カメムシ警報」とやらが
発令されてて、なるほどなぁ
って思ったって話だよ(笑)←

今日のA型作業所の体験は
在宅勤務でした。

自宅で仕事開始時間まで
待つの何か変な感じでした(笑)
慣れてないからだろうけど。

スカイプで話をするのですが、
マイクをうっかりオンにしてたり
オロオロする事がありました💦

チャットも難しい( ˘•ω•˘ )

CADよりスカイプ難しい←

自宅での作業はわりと
スムーズに出来たのですが
作業所との通信が悪かったみたいで
施設長からLANケーブルを買ってみて
とお願いされました😂

いっっっそいで買いました!
多分通信環境良くなる、はず!

それと施設長から
今日で体験は終わりと言われました😳

そして明日、雇用契約をするそうです。
ん?もう採用ですか?👀

あまりにトントン拍子に進むので戸惑う。

多分明日はピンクの受給者証を作るのかな?
あと避難訓練にも参加予定です(笑)


流れがスピーディですが、
私は私。マイペースに頑張ります🐢✨