お風呂あがりに
フェイスマスクしながら
ブログ書いてます。

ふじみが凄い顔で見てきます(笑)


今日はA型作業所の面接に行きました!
早めに出たのですが、何でか迷子になりました😂 
見学の時に道は覚えたはずなのに…(笑)

早く出てたので遅刻しないで済みました。


今日はスタッフさん以外に施設長さんも居ました。
和やかに話をして、
施設長さんのヘルニアを心配した面接でした(笑)

本来は2週間ほど選考に入るのですが、
すぐに体験しましょうという話になりました。

明日から体験スタートです。
パソコン使えるかなぁ💻💦
入力ぐらいは出来るはずだが…。

もし上手く話が進んだら
CADの勉強楽しみだなぁ☺️

新しい知識を得るって
幾つになっても嬉しいよね。

セリアによってルーズリーフを久々に買った🤭
学生ぶりじゃないかな?
結構ワクワクしてます。


でもまだ分からないから
期待半分くらいで
ぼちぼち頑張ります🐢✨