今日、12日が誕生日の下の姪っ子の
プレゼントを買いにセリアに行きました。

おもちゃはもう一生分は持っていると思うので(笑)
ちょっと違うものを買いに行きました。



最近、文字を書く事が好きだと聞いたので
文字の練習をする本と鉛筆、
キャップ、おまけのバスボム🤭

今週、日曜日にお誕生日パーティーをするらしい🎉
姪っ子から「つむぎちゃんも来てね!」
と母に言伝ていました。

下の姪に何故かめっちゃ好かれてる(笑)
可愛がってる訳でもないのだが。

上の姪はませてて生意気になっている🤣
「おばさんだから結婚できないんでしょ?」
とかトドメ刺す様な事を言うようになったww

下の姪よ、そのままでいてくれ(笑)

しかし、下の姪は最近母に尋ねたらしい。
「つむぎちゃん、男居ないの?」

女の子ってこうなりますよ、皆さん😂😂😂


まぁ、すくすく育ってて良かった(笑)
もう5歳か、この前産まれたような…。
早いなぁ。

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう🎂
日曜日はしっかりお祝いするね🥳
楽しみだ(*´ ꒳ `*)