今日はゆっくりめに起きました。

訪問看護さんが来て下さり、
体調の事や、再就職の事を話しました。

ちょっと不安に思う事があり
ゆうさんに相談しました✨

少しスッキリしました(*ˊ˘ˋ*)

マッチングアプリで知り合った方と
電話で初めて話をしました📞

優しい声と話し方で
私の体調を気にされていて
落ち着いたら食事に行こうと話しました☺️

少し電話をしただけですが
和みました🌸


その後、実家の父が孫の為にイチゴを植える!
と宣言した為母とイチゴの苗を買いに
ホームセンターへ🍓✨

私もそろそろ花を植え替えたかったので
いろいろ買いました。

ミニバラをGET出来て幸せです🌹



あと緋牡丹を買いました🌵




前にファミマで飲んだ紙コップを

代用して緋牡丹を植えました🐈‍⬛✨


可愛いです( * ֦ơωơ֦)


満足しました( ¯﹀¯ )





軽い発作がちょこちょこあったものの

今日は穏やかに過ごせました。