好きな声優さん

 

 

めちゃくちゃ詳しい訳ではないですが、

今日は声優さんの話をします。


つむぎは声フェチな所があります。

耳が(特に右側)が弱点なもんで

囁かれたりすると堪らない訳ですわ(笑)


渋めの声だと津田健次郎さん🩷

顔も好き🤭イケおじですよね😍


くたびれてて、やさぐれてて

気怠げに喋ってほしい。


岡本信彦さんも好きですね。

喉ちんこ飛んでいきそうな

声を出す時あるじゃないですか彼は(笑)


叫び声とか怒鳴り声が好きですね!


神谷浩史さん…というか、

トラファルガー・ローが好きです。

彼氏ですね、彼は←



ん~あとは

花澤香菜ちゃん🩷

可愛い声はもちろんだけど、

東京喰種のリゼは堪らんね🤤

あ、結婚しよう、うん!笑



沢城みゆきさん✨

エロい😍カッコイイ✨

こんな女性になりたい!


坂本真綾さん。

歌声が大好き🎶

ソウルイーターのクロナの悲鳴は堪らん!



他にもたくさん居そうだけど、

こんな感じですね☺️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する