今日は午前中、ネイルして来ました💅



桜が舞い散るチークネイルをしました🌸

春を先立った可愛い指先に心が踊ります💃✨
ネイリストさん、いつもありがとうございます!


図書館で本を返して、
ハッピータウンへ行きました。

お店の中にあるミスドに行くためです🍩

ゆうさんからホワイトデーに
ミスドのクーポンを頂きました👏

使うのがずっと楽しみで、
母と好きなドーナツを選びました🩷



春の新作ドーナツとゴディバのドーナツ、
そして母は何故かエビグラタンパイも
食べたいと言ってトレーに乗せました(笑)

お昼ご飯を食べたあとだったのに
母の胃袋謎過ぎるꉂ🤣𐤔



私はこの2つを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しかったです😋
ゆうさん、ありがとう✨


夜までのほほんと過ごします🌃
ではでは👋