今日はパニック発作を連発してます…😔
全く発作ない日もあるのですが、
本当によく分からない病です。

今日も出勤日で、
人手も足りてないと聞いていて
色々頼まれていたにも関わらず、
休んでしまいました。

いい加減職場からクビにならないか…、
いやクビにしてほしいくらいだ。

本当に私は役に立てない😢

代表にボロボロだった所を拾って頂いて
今の仕事がありますが、
少しでも恩を返したいと頑張ってるけど
それ以上に情けない自分がいて。

どうしようもない自分が嫌になる。

自責がどうにも止められない。
発作には悪循環。
分かってはいるんだけどな。

仕事において自分の必要性が分からない。

一般就労は早かったんだろうか。
自分は中々社会の中に溶け込めないでいる。

ちょっと病みますなぁ😅