先日、マッチングアプリで
知り合った方と連絡を取ってると話しましたが
ご縁がありませんでした。

まだ会ってもないのに、
『好きだ』『一目惚れした』だの言ってて
お互いの気持ちに温度差があるなと感じていました。

毎日繋がりが欲しいと言われ
朝と夜は必ず電話をするよう言われました。

9日に会う約束をしてましたが
早く顔が見たいからと
3日の夜に会う様に変えられました。

仕事中も止まらないLINE。
帰りのバスの中電話を鳴らされても出れんよ。


何か違うような…、、、


一緒に婚活を頑張ってる友達に相談しました。
『やめた方がいい』と言われ、














ですよねー!🤣🤣🤣と納得(笑)

余りの束縛と猛アプローチに
まともな考え方が出来なくなってました。

本当に友達には感謝です🥹🙏🏻💖


家に帰り、お相手のLINEや電話番号を
ブロックと着信拒否しました。

超スッキリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
不眠気味だったけど、昨晩はゆっくり寝れました✨

お付き合いするお相手のせいで
自分が病む様な恋愛は良くないですね。

1つ勉強になりました。

3日に婚活パーティーで頂いた
チケットを持って結婚相談所の体験してきます。

まぁ、ただの勧誘なのは分かってますが(笑)
結婚相談所がどんな感じなのか
見てこようと思います。

いつか、良いご縁に出会えると良いな(*´ `*)