昨日の朝のお散歩中に

嘔吐したつむぎちゃんガーン

お家に帰ってからも

いつもならブラシ中のご褒美おやつを

喜んで食べるのに

いらないって〜ショボーン


イヤな予感するな〜と思ってたら

やっぱりお外行きたいって

玄関でアピールするので

連れて行くと1番近い公園にダッシュ

やっぱり下痢でしたえーん


午前中は病院あいてるから

急いで連れて行きました

悪い菌とかいないし

押しても痛がらないから

冷えたのかなーってショボーン


お薬もらって飲んだけど

その後も吐いて

薬効いてないかもー。


少しずつふやかしフードをあげたけど

食べたら吐くって感じえーん


夜中も何度もお外行きたいって

おならのブッとともに

ウンチが出るって感じえーん


2時間置きくらい。お腹空っぽなのに

出そうな感じするのかな?

かわいそうえーん(寝不足)


今日は11時頃に少し食べて

まだ吐いてないけど。

この1年健康にって思ってたのに
しんどいって言ってくれないから
心配です。。。