イベントバナー

 


今日は保育園の運動会でしたおねがい

まさに運動会日和のちょうど良い天候爆笑

風も心地よく

子どもたちが元気いっぱいに

走り回る姿が印象的でした


親としては

わが子が成長している姿を間近で

見られる貴重な機会で

応援にも熱が入りましたキメてる

楽しい雰囲気の中で

笑顔あふれる一日となり

子どもたちの頑張りが

たくさんの感動を与えてくれましたおねがい

こんな日が続けばいいなと思うほど

幸せな時間でしたニコニコ


イベントバナー

 


運動会はこちらのコーデ

ネイビーにしました飛び出すハート



パンツはこのアイボリーにしましたおねがい

運動場の砂で真っ白になるので

パンツは黒はやめたほうがいいです指差し




風はあったとはいえ

少し蒸し暑かったです泣き笑い

まだ半袖でちょうど良かったですニコニコ


秋色ネイルにしたかったけど

時間がなかった泣き笑い






思い出に残る良い運動会でした目がハート

子ども達によく頑張ったね!


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


Cafe de Paris


アソビュー!ギフト