今日の午前中に入院しました!
昨夜もあまり寝れず、
夜中ちょこちょこ起きてしまい
その度に子供たちの寝顔みて、
旦那の寝顔みて1人泣きそうに…

でも、もう今日を迎えたんだから
頑張ってくるしかない!と
心に決めて準備して。

行く30分ほど前から
娘ちゃん離れなくて、
いく直前から大泣きで泣き叫び
私ももらい泣きでグズグズにえーん

それだけ、ママのことが大好きで
離れたくないんだと思うと
とても嬉しかったし
ちゃんと予定どおり帰れるように
頑張ろうと力に変えることができました。

お昼ごはん、夜ご飯食べて
シャワーも浴びて準備完了!
明後日お昼まで絶食だから
味わって食べました。

んー…寝れそうにないけど
出来るだけ休みます。


つむぎ