また追って、過去の記事を更新します!


今日で入院までいよいよあと10日
となりました。…早い。

手術入院に対しての怖さはなくて
むしろゆっくり休もうと前向きで。
きっと入院して退院するまで
あっという間に過ぎるんだろうなぁ。
くらいに思ってます。

けどね、やっぱり
ふとしたときに寂しさを感じちゃって
ドラマとか見てても
ちょっとしたシーンで涙涙えーん
涙腺がゆるゆるです(笑)


今日は弟くんのこんにち歯記念日にも
なりましたニコニコスター
最近めちゃブーブー言ってたり
口元にきたものなんでも噛み噛みしてたり
そろそろか…!?と思ってけど
今日の夜、ふと口の中みたら
めちゃ生えかけのかわいい歯がハート
パパとねぇねとも共有できてよかった!

また一つ、成長した姿にほっとしました。

明日も笑えますようにニコニコ


つむぎ