今日は猫の日ですねニコ音譜

祖父母の家で犬、実家で猫を飼っていたりして

犬も猫も大好きなママです。

 

 

先週末から

息子くんがリバース、発熱

私がリバースと下痢、発熱

パパ下痢

娘ちゃんリバース

 

と順番に一家で胃腸炎で全滅いたしましたえーん

 

やっとこさみんなが元気なってきて復活の兆しが。

パパがしんどいときに娘ちゃんが、だったので

1人で二人のお世話と看病は気力でやりきって

落ち着いたときの安心感がすごかったです。

 

本当に、私の入院が一カ月先でよかったと思う数日でした。

 

 

息子くんは一旦離乳食お休みしてて

おかゆからスタート。

量少な目からにしましたが

ちゃんと食べてくれてホッとしました。

 

気温差もすごい最近。

今年に入ってから学級閉鎖も多発していて

心配な毎日ですが

みなさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

つむぎ

 

 

 

妊娠中に無料でもらえて

とっても助かった一冊です。

ゼクシィBaby 妊婦のための本