今日はMRIと、手術になったときの為に

術前の検査も一緒にしてきました。

 

朝7時までしか食べちゃいけなかったので

いそいで食べて(笑)

今日はパパお休みだったので車で連れて行ってもらって

してきましたが

 

MRIの時点で少しパニック発作起きないか

バクバクしておりまして

筋肉注射痛いし、薬のせいでずっと落ち着かなくて

怖かったけど頑張りました。

 

採血は寝てやってもらって

他の検査も終わらせて本日は終了。

入退院センターで、心電図に一部ひっかかるところがあるから

明日エコーだけ受けに来てくださいと言われて

二日連続の病院決定。

 

明日はパパの誕生日なのに、

本当に申し訳なさ過ぎて泣きそうでした悲しい

 

家帰ってごはん食べたらなんとか落ち着いてきて

改めて食べられるありがたさと大事さに気づいた日になりました。

 

 

つむぎ