今日で息子くん、7ヶ月になりました爆笑飛び出すハート
夜泣き、といってもすぐ泣きやみますが
1時間、2時間おきに起きちゃったりで
ママも少しフラフラな時もありますが
イライラはせず対応できております。
 
今日はパパお休みだったので
午前中にお買い物にいって、
午後からはおうちでゆっくりしました。
 
今月はママパパが病院続いてたりして
気持ちが落ち気味になりそうだったけれど
毎日娘ちゃんと息子くんの笑顔と元気な姿に
落ち込んでる場合じゃない!
毎日の成長をしっかり見守っていなきゃ!
見逃さないように。
 
最近は寝返りで気づいたら反対向きなってたり(笑)
どんどん回っちゃうの可愛すぎて笑ってしまっております。
 
離乳食も量が増えてきて、
また少ししたらモグモグに以降予定です。
 
たくさんお話してくれて
いっぱい笑ってくれて
大きな声で泣いたりして
毎日元気にありがとうほんわか飛び出すハート
 
つむぎ