今日から娘ちゃんは3連休。

来週の診察次第ですが

早かったら再来週入院もありえるから

この3連休は一緒に過ごしたいと思って

ディなどはお休みにしました。

 

初日の今日はパパお仕事のため

3人で行動!

 

まずは娘ちゃんぶりで6年ぶりのベビーくもんの体験へ。

初めての先生でしたが

丁寧にお話をしてくださり好印象でした。

 

そのあとは娘ちゃん希望で駄菓子屋さんへ。

いつものスタッフの方が出迎えてくれて

娘ちゃんもとても楽しくお買い物できました♪

 

 

そのあと…念のためにと行った皮膚科で

1時間半待ちからの

やっぱりかぁな診断で、

なんでこんな重なるのー!!と

心の中で叫んだ母です。

 

なったものは仕方ない!

しっかり治すぞ!!

 

 

つむぎ