今日は午前中に娘ちゃん習い事へ。
今回もやらない!で先生とお話しして終わり!

療育のくくりでしてもらってるので
許容範囲だし、母は先生とお話しできたから
よいのだけれど(笑)

改めて色々考えなきゃなと思いました。
もちろん、前向きな意味で、ですニコニコ

最寄りまで帰ってきて
次はパパが説明会へ。
ここで大きな一歩!がありました。
確定ではまだないけど
春からで決まれば本人にとっても
家族にとっても良いことばかりで、
私もすごくプラスな気持ちで
職場復帰できそうです合格

いつも相談のってくれてる
話きいてくれてる友達や周りの人にも
よい報告ができるように
パパも私もがんばるぞー!


つむぎ