今日はパパお休みだったので

ねぇね学校見送りして

離乳食のあとにお買い物へ行きました車DASH!


午前中に用事を済ませて

午後からはおうちでゆったり照れ




とある日の離乳食。

こんな感じでいつもいただきますしてます。

綺麗じゃないのでスタンプでごまかし。

ごまかしきれてないけど(´•̥ω•̥`)

毎日おいしいそうなお顔で

食べてくれてありがとうねニコニコスプーンフォーク


ストローも、まだお口からダダ漏れですが

少しずつごっくんできる量も

増えてきてる感じ!


ストロー飲み練習のはじめは

こちらにしましたニコニコ


 

 

蓋に押す部分があって、

そこを押すとストロー内に中身が上がってくるので

練習のサポートをしてあげられますキラキラ

最初は本当にべっしょべしょになるので

エプロンなどつけてがいいかもしれません!


 

 ほぼ毎回衛生品は予備を一緒に買いますが

上記のマグのはこれ!

毎日使うものだから、予備あると安心です!



毎日可愛い更新中!

いつも本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡  



つむぎ