私のおすすめお財布!

教えていただいて購入しました飛び出すハート

いつもごちゃごちゃしちゃってたお財布が

すごくすっきりして

お会計もスッとできて本当におすすめです!

かさばらないのとどこに何があるか

一目でわかるのも本当にいい!

 


今日はパパお休みで

近場ですがお買い物にいって

リサイクルショップで

未使用品で見つけたこちら! 

 手触り最高!であたたかくて可愛くて

足を入れるところもあり

カラカラ鳴るかわいいお星さまもついてて

即買いでした飛び出すハート

抱っこひもでいつもブランケットを

巻いたりして使っていたのですが

かなりの確率で落ちちゃうし

足がでちゃうから1枚足して…と

してたけどこれなら1枚で大丈夫!

買ってよかったですニコニコスター




今日も笑顔でいれることに感謝ですニコニコ飛び出すハート

明日もみなさんにとって

よい1日になりますように!



つむぎ