昨日の夜は1・2時間ごとに息子くん起きて→授乳してたので

さすがに朝から頭がほやや~んとしておりました(笑)

なんとかパパとお姉ちゃんを送り出して

息子くんと買い物に行って

お昼からはおうちでのんびり過ごしました。

 

お昼寝も20分くらいして

なんとか少し回復!

 

夜ご飯は昨日の残りを使って作ってと

手抜きな一日になりましたが

こんな日も大事だなと感じました。

 



最近、ちょっとした息抜きで
娘がディでやってはまったときいて
試しにやってみよう…楽しい爆笑
母もはまったのが【スイカゲーム】
スイカできた瞬間の嬉しさと
スカッと気持ちよくなれるの楽しい(笑)

スイカゲーム


1日のうち、どこかで笑えたら。
1日の終わりに笑えたら。
今日もいい日だったねって
気持ちよく寝られる。

そんな日を積み重ねていけたらいいな。
毎日じゃなくても、
1日でも増やしていけたらそれでいい。

周りへの感謝を忘れずに
今日も1日ありがとうの気持ちで
寝る準備をしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

みなさんにとっても
よい1日でありますように。


つむぎ