息子くんが今日で6カ月、

生後半年を迎えましたニコ飛び出すハート


まだ寝返りできてないけど

出来そうな雰囲気なので

あとは本人のやる気しだい!

動きがはげしくて

背中で移動してること多い爆笑


離乳食は今のところ順調で

食べ方も上手になってきました!


いっぱい笑って大きな声だして

いっぱい動いて元気いっぱい!

可愛いを毎日更新しておりますラブラブ

親バカです!(笑)


これからもすくすく大きくなぁれ!

大好きだよラブ


身長体重ははかってないけど

少し前に測ったら8.7キロでした。


オムツはパンツタイプのMを

主に使ってます。

毎回ムチムチあんよに

癒されておりますあし合格



つむぎ