私が母として大事なことをいつも教えてもらっている

バブリーたまみさんがおすすめされていて

その投稿を見たときにビビッときて

私にしては珍しく←

即決で購入したお財布が

クーポン出ててさらにお買い求めしやすくなっております照れラブラブ

 

使い始めは運勢の良い日にしたいので

また使い始めたら投稿させていただきます!

 

今のお財布も2年以上使っていて

そろそろ替えたいなと思っていたので

良いものに出会えた!使い始めたらいいことがありそう!と今からワクワクニコニコ

 
 

 

見た目も可愛くて、カード類でごちゃごちゃしがちな私も

このお財布ならすっきり気持ちよく使えそうです。

 

イベントバナー

 

つむぎ