明日から娘ちゃんはディがあるので
実質、お正月休みは最終日な今日。

気圧のせいかしんどさがあったので
午前中にお散歩がてら
小さい公園で少し遊んで
コンビニで買い物して帰ってきて
その後は家でゆっくりな1日でした。

朝は早めに息子くんの離乳食も。
今日は初のさつまいも、かぼちゃで
(市販のペースト利用)
かぶりつく勢いで食べてて
可愛いさ爆発の(笑)ほっとした時間でした。
このまま順調に進められたらいいなぁニコニコキラキラ

夜寝る前には
娘ちゃんと布団の上で遊んで(笑)
トイレいった後
布団入った瞬間に寝てて
これまた可愛い瞬間でした。
遊んだりお話したりの時間が
取れなかったりで悩むこともあるけど
大事で可愛いことには変わらないので
ちゃんとその想いが伝わっていれば、と
思ったりする毎日です。


可愛いもふもふ。


車で元日に初詣へ。
たまたま撮ったいちまいが
個人的になんかいい!となったので
載せてみました。

モフモフの頭が可愛い息子くんです。



つむぎ