1年前の今日は
息子くんの妊娠がわかった日。
 
今日みたいにお天気で
少し肌寒かったのは覚えています。
生理予定から3日くらい遅れてて
ちょっと体調もよくなかったから
またいつも通り、真っ白なんだろうなぁ。
一応しておいて陰性だったら病院にいこう。
と仕事終わりにドラッグストアで検査薬買って
そのまま近くのトイレで検査。
うっすら、でも目に見える二本線にびっくりして
しばらくドキドキが止まらなかった。
 
あれから一年。
娘のときもそうでしたが
今こうして腕に抱いてることが不思議だったりして。
毎日可愛いと大好きを更新し続けております(笑)
可愛すぎて、3人目授かりたいと思ったりしてて
これは産後ハイですね笑い泣き
でも本当に、クリアしなきゃいけない問題はいくつもあるけれど
先のこと考えて3人きょうだい、考えてたりします。
 
またこのことについてもお話したり出来たらと思っているので
今日は記録という感じで。
 
今年もあと約2カ月。
笑顔で新年を迎えられるようにもうひと踏ん張りします!
 
つむぎ