2023.10.11

息子くん生後3か月お祝い

昨日の予防接種の副反応でお熱で迎えましたが

免疫をしっかりつけて

元気に成長するため!と覚悟してたけれど

朝からべったり、機嫌がずっと悪くて

一日中抱っこで腰と腕が少し痛い…えーん

 

ロタもしてるから

ちょっとの異変が怖くて

お昼寝も出来ず頭クラクラでしたが

イライラしたりするわけではなく

ひたすら

頑張れ!大丈夫だよ!と

息子くんを応援し続けてました。

 

夜には熱は落ち着いて

でも産まれてから一番のギャン泣きで

抱っこで落ち着いて置いたら泣くを繰り返し…

やっと0時をまわった頃に就寝。

今朝にはいつも通りの息子くんでホッとしました。

 

昨日は本当に

何か憑りついてた?と思うくらいだったから

本当に良かったニコニコ音譜

朝からまたかわいいが爆発しておりました(笑)

 

母もまた、成長させてもらっている毎日です。

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

3か月成長記録

 

スターお話を一生懸命してくれる。「あー」「うー」「まんまー」「○△※(なんかすごいしゃべってる感じ)」

スター首が結構しっかりしてきた感じがする

スターおむつがついにMサイズになった(もう少しゆっくり大きくなってもいいよ(笑))

スターミルクよりの混合だったのが、1日2~3回ミルクに。

スターすごい笑う。たまにツボにはまっているときがあってかわいい

などなど…

 

 

 

つむぎ