5月30日

約4年半働かせてもらった職場を一旦離れました。

今日から産休に入らせてもらいます。

 

妊娠がわかって、報告させていただいてからの半年が

本当に一瞬で過ぎていきました。

その間に、たくさん助けていただいて

迷惑もおかけしましたがあたたかい言葉をかけていただいて

大きなトラブルなどなく産休を迎えることができました。

 

働き始めたときは

こんなに続くと思っていなくて

ましてや、産休育休をもらってるなんか想像もできませんでした。

 

本当に一緒に働かせてもらっている店長・スタッフの方皆さんに

感謝でいっぱいです。

 

最終日にはあたたかい気持ちもたくさんいただいて

これからゆっくり(できるかしら?w)しながら

大事に使わせていただいて、食べて飲んでさせていただきます。

 

あとは残りのベビーと一体の時間を大切に過ごして

元気に出産を迎えるだけ!

娘ちゃんとの時間もしっかり大切に過ごしたいと思います。

そして、ママとしてもパワーアップして

来年戻ってこれますようにスター

 

 

つむぎ