特訓 | つむたんの気まま過ぎるブログ

特訓


チビ助が気分良く歌っておられる。


♪か~ごめ かごめ~ カゴの中の鳥を~いついつ狙う~夜明けの頃に~いついつ狙う~後ろの少年だぁれ~♪



これ、ちょっとしたホラーね。笑


やはり野獣。しかも夜行性ときた ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ちっさい頃って間違えて歌ったりするから面白いw


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


さてさて、本題に入りまふ

ちょいと前の事なんですがね

20日の日曜日
スタジオにてミニ発表会が行われたのである ・`∀´・)ノ

次男、チビ助、参加しました。

photo:02

【☆男塾☆】

photo:03

おっとこだらけ(*′σЗ`)σイェァ


しかし、もっともっと鍛えねばならんね (。-`ω-)ウム


例えば、夕日に向かってタイヤを引きずる特訓とか、養成ギプスとか←巨人の星


針の上に指一本で逆立ちする特訓とか ←幽遊白書


手、足首に重りをつけて日常生活を送り、(できればターバンとマントもつければベスト)いざ本番になった時に、今まで本気じゃなかったんだぜ?的な感じで、ドスッドスッと重りを投げ捨て、戦うとか←ピッコロ

photo:04

このシーンカッコえぇ‼︎


ま、あたしはツンデレなベジータ派なんですがね。


「勘違いするな、カカロット。
俺はお前を助けに来たわけじゃない!
お前を倒すのは、この俺だからな!」



カッコえぇ(o´Д`o)ウヘェ♡←特訓とか、もぉどうでもよくなっちゃった人w


......。


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ェット…


まぁ、何はともあれ特訓せねば!ってことで。笑


photo:05

【DROP$】

photo:06

BREAKチーム (*′σЗ`)σイェァ


(゚∀゚)おっ‼︎


この技の打ってつけな特訓は、やはり針の上に指一本で逆立ちを... ←もういい。笑


とにかく日々努力なんですね (●´・д)(д・`●)ウン ウン


photo:07

【PINK COOKIES】

どや顔チビ助集団!笑。
↑毎回、チビ助達のチーム名紹介の時に書いてますが、あたしの勝手な独断と偏見によるものですのでご了承下さい。←今更w

photo:08

まだ体がちっさいから、踊り込みをすると腕が下がっちゃうので

手押し車の特訓など、よろしいかと。

photo:09

(*´ω`)σ「走る男」なのね。この番組、地味ぃ~に好きだったのねw

それか...

photo:10

(*´ω`)σ...これキッツいで

この画像を見せながら「この特訓やったら?あなたもこれで、どんぐりの仲間になれるよ。」ってチビ助に言ってみた。



(ꐦ꒪Д꒪)あ〝っ?



って怒られちった。←



Σ(ノ∀`*)ペチッ




そうそう、長男といえば...


高校生活にも慣れ、長男に何とか周りの子達も慣れてくれて←
友達も増え、楽しんでいるらしい。

だが、ある日...教室で女の子が長男にぶつかってしまったらしく「あっ‼︎す...すいませんっ‼︎」て...


すんごい他人行儀。笑

まだまだ慣れて頂いてはないもようw



中学の卒業式の時も「最初さぁ~こいつ近付いちゃいけない奴だわ!って思ってたんだよね~」と、仲の良い友達に突然カミングアウトされちまった中学最後の日 (*´ω`)σ


きっと涙で枕を濡らしたであろう15の夜 ←

「俺さぁ~普通にしてんだけどなぁ~。なんかヘコむわぁ~」


実はガラスのハートを持ち合わせていた野獣。笑


しゃあないよ。知らず識らずのうちに獲物を狙う体制になっちまうんだろ。(●´・д)(д・`●)ウン ウン


...野生の本能だから致し方ない。←




カゴの中の鳥を...いつ狙ってやろうか...
|ョωΦ)フフフ…




(o´・ω・)´-ω-)ウン


きっとチビ助は、長男の事を歌っていたに違いない...




後ろの少年=長男




...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



人と目があったら、にっこりと笑う特訓をする必要がありそうですな。


(((;゚Д゚)))))コエーッ‼︎ ←にっこりと笑う長男を想像してみた。


野獣長男にベストな特訓を誰か教えてやって下されw




でもさぁ~


見た目、どんぐりなんだけどなぁ~。笑



iPhoneからの投稿