落書き | つむたんの気まま過ぎるブログ

落書き


チビ助が「カラス描いて」と突然言い出した。


何故にカラスなんだろか?...もっと可愛い鳥をリクエストしてくれれば、描く気も起きるのだが。


カラスって、まっくろくろすけだからよくわからんなぁ (。-`ω-)ンー


まじまじと見る機会もないし、ガン見したらカラスが急襲して来そうで怖いしね。
(;`・д・`)ウンウン



カラスで思い浮かぶとしたら...



ドリフのカラスかアラレちゃんのカラスぐらいしか思い浮かばんど ←

photo:01



photo:02

ドリフ好きでアラレちゃん好き。笑



たぶんチビ助の求めているカラスではないだろうな...



とりあえず画像検索してみる。



...(n‘∀‘)η ンマァ♡



フォルムが素敵♡


カラスって...かっこえぇんだね~ (o´Д`o)



てなことで、画像を参照に
ほっぽり投げられている、そこいら辺の紙に描いてみた。


photo:03

描けたので、チビ助に見せてみる。



「...はぁ⁉︎違うよ!もっとリアルなやつ描いてよっ‼︎」


ってお叱りを受ける母。


...チビ助の求めているカラスではなかったもよう (。-`ω-)ウム


「てか、その紙‼︎家庭学習記録表なんだけどっ‼︎何してくれてるん‼︎」


て、更に小3に激怒される始末。



すんませんでしたぁね~
(○゚ε゚○) ←



でしたら、そこいら辺に、ほっぽり投げて置かないで頂きたいです...はい。


と、目の前にいるメデューサ化したチビ助に言えない母でございます(。-`ω-)ンー



「こういうカラスを描いて欲しいのっ‼︎」




photo:04





(-`ω´-;A ......。





全く伝わんねーよっ‼︎
゚∀゚)・∵. ガハッ!!





てか、あんたも家庭学習記録表の裏に描いてんぢゃんかーーっ‼︎ ヾ(。`Д´。)ノウガー‼︎





iPhoneからの投稿