修行 | つむたんの気まま過ぎるブログ

修行


長男、ジークンドー稽古にて...

photo:05


毎週土曜日は稽古の日。

毎回、雄叫びをあげながら稽古をしているらしい、野獣長男。

稽古の終わる頃にお邪魔をすると...

photo:01




Σr(‘Д‘n)ンマッ‼︎



どんぐりがイジメられているっ⁉︎



Σ(ノ∀`*)ペチッ



間違った。笑


何やらきっつい修行をしておりましたがな。


...これ拷問だね。笑



この姿勢の状態を3分間くらい維持するらしいんだけど...


腕の上に重りを置く時もあるらしい。



...やはり拷問だね。爆



あたしやったら確実に死んじゃうだろうねー ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


photo:02

チビ助に、この画像を見せたら

「やっぱり、どんぐりにしか見えないね。」

と言っておられました。笑


(チビ助、長男を描く時は必ず、どんぐりを描きます。チビ助の目には、もはや人ではなく、どんぐりとして認識されているもよう)

4月5日に投稿したなうを参照してね♪


「んじゃ、次はコロコロ~」

先生が指示します。



(・ε・)ン⁉︎ コロコロって何さ?


photo:03


あ、コロコロね (*´ω`)σ


これもきっついですなぁ~


産まれたての子牛のようにプルプルしちゃうやつでしょ?




ありゃ⁉︎ 長男、闘牛レベルだた Σ(ノ∀`*)ペチッ


やっぱり筋肉を鍛えることが趣味なだけはあるな。笑


闘争心が旺盛な闘牛の様に「うおーっ‼︎うがぁーっ‼︎」て雄叫びあげておるよ。


でも、終わった後は足がプルプルと...子牛レベールw



かわええのぉ~ (o´Д`o)♡ ←



さて...お次は、なぁにっかなぁ~♡←完全に楽しんでいるハハw

photo:04


カエルぴょ~ん‼︎

てか、こりゃエビですな。笑


これを最後にもってくるとは...先生ドSだわさw


ま、長男ドMだからいいんだけどねw


流石の野獣も、ぴょーんしながら思わず「キャーーーッ‼︎」て声が出たよ。笑


どっから声出したのさ⁉︎


...女子レベルの高音 ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





次の日の野獣長男ですが、産まれたての子牛の様にプルプルしてましたがね...






かっわええのぉ~(o´Д`o)アヘェ♡ ←





iPhoneからの投稿