桜 | つむたんの気まま過ぎるブログ

photo:01



photo:02




桜「今年も私の下でお花見をやってはくれないのですか?昔は良くやってくれていたのに...」

私「今年も皆で集まる機会が作れなくてさ。出来そうにないんだよ。」

桜「そうですか...子供達も大きくなりましたものね。」

私「今年も綺麗に咲かせてくれているのにな...すまん。」

桜「...いいえ」


という夢を先日みたのだが、家の中に桜の木が隣にいて、一緒に座ってた。

桜の木は人間の形をしてたんだけど、桜だってわかってて一緒に話してるという、なぁんか不思議な夢。

桜の願望なのか、それとも私の願望なのか。

そぉいや最近、家族みんなで一緒に何かをするって事がなくなったな。


今年も綺麗に咲いてくれて...感謝いたします。


...てか、かなりお久し振り更新なんですが、いつも更新してますよ?的な雰囲気を醸し出しているtumutanです
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



iPhoneからの投稿