こんばんは三日月


前回のブログからあっという間に

2ヶ月が経ってしまいました(*´-`)


あれから、

予定日を3日過ぎて娘が誕生ニコニコキラキラ

完母目指すも、乳首が負傷しまくって

いさぎよく完ミにミルク


それでも娘はスクスクと成長し

無事に生後2ヶ月を迎えました乙女のトキメキ


一度に飲める量がまだまだ少ないので

相変わらず3時間ごとのミルクですが、

私自身も身体が慣れてきて

寝不足もへっちゃらになりました昇天


毎日娘が可愛くてしょうがない♡

幸せな日々を過ごしていますにっこり



そんな出産、育児の怒涛の日々の中

夫の仕事は軌道にのらずあせる

結局、転職をする事になりました悲しい


50代の転職は厳しいだろうと

覚悟を決めていましたが、

意外にもすんなり仕事が決まりお祝い

今は新しい仕事に奮闘中です(*´-`)



転職できたはいいけど

収入は激減してしまったので、

家計はカツカツハートブレイク


それでも、どうにか家族3人猫2匹が

少しでも豊かに暮らせるように

試行錯誤していこうにっこりキラキラ


そんな日常をブログに

綴っていきたいと思います♡