こんばんは三日月


今日は夫に頼まれて、

朝から宝くじ売り場に行ってきました札束

何やら天赦日×大安の最強開運日だそうキラキラ



せっかく早い時間にお出かけ出来たので

少し店内をブラブラしてみましたにっこり



鏡に映る自分の姿にびっくり目

お腹がかなり目立ってる〜指差し


久しぶりにお店を見てたら

可愛いものがたくさんあったけど、

衣替え前なので買うのは断念しましたバイバイ


ウィンドウショッピング楽しかったですハート




帰りにミスドを買って帰宅ドーナツ


大好きなポンデリング多めニコニコ


チョコとシュガー系を求めて買ったけど、

たまたま買ったストロベリーリングが

1番美味しくて衝撃的でしたピンクドーナツ気づき


こりゃぁクセになりそうグラサン





*  *  *  *  *  *



今日で33w5d歩く


水曜日の健診では1923gまで

成長してくれていました花


先生が

「この子はねぇ〜平均より小さめだけど

ちゃんと成長していってるから大丈夫!

何の心配もいらないよ!」

と言ってくれましたにっこり


ちょっと口調がオカマっぽい先生唇

エコーを見て可愛いね〜!と言ってくれる◡̈

話しやすくて大好きです昇天



次回はついに入院の説明があるみたい

出産が近づいてきています歩く


ドキドキ飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡