こんばんは◡̈ 

 

今日で14週4日花

つわりは結局13週の半ばで終わり、

やっと一人前の食事が

食べられるようになりましたにっこり


つわりが終わったら

味覚が戻ると思っていたけど、

相変わらず白米は受け付けないので

だいたいおかずのみ(*´-`)


あと、妊娠前は大好きだった焼肉が

全然好きじゃなくなりました無気力


一番好きな食べ物だったのに…焼肉


逆に好きになったのは、

サラダと牛乳ですキラキラ

冷たくてさっぱりしたものが良いのかもにっこり



火曜日は4週間ぶりの検診でした花


今回はエコーの動画撮りますか?と聞かれ

モニターの前にスマホをセットしてくれて

動画を撮ることができましたニコニコ


赤ちゃんは背骨がしっかり出来ていて、

腕や太ももの骨もくっきり見えましたむらさき音符


手を顔の前にやったり、

身体をクネクネにっこり前回よりも

かなり動いていました


先生からも浮腫もないし、

特に異常はないと言われてひと安心


そして、なんと性別がわかりました‼︎

予想通りの女の子でしたハート



どっちでも嬉しかったけど、

女の子のママになれるんだ〜と思うと

いろいろ想像して楽しみで仕方ない泣き笑いハート



夫も大喜びでしたにっこり花



ただ、胎盤が低い位置にあって

出血がしやすい状態にあるということで、

先生から休職を勧められましたあせる


夫と話し合った結果、

何かあってからでは遅いので

休職を申し出ることにしましたお願い


店長に相談して、

1ヶ月のお休みをもらいましたキラキラ


しばらくほ無理せずゆっくり

過ごしたいと思います(*´-`)



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡