こんにちは◡̈


今日のタイムスケジュール

金曜日に急遽おうち焼肉をしたので

献立が1日ズレております◎


メイクして洗濯物を干したら

玄関掃除ヽ(・∀・)ノ 


たたきを掃いて

軽く拭き掃除をしたら終了〜にっこり



今日の夕飯は

・焼き鮭

・豆苗と油揚げの煮物

・蓮根のきんぴら

・しめじと大根の味噌汁


蓮根を使いたかったので

きんぴらを追加しましたにっこり


帰ったらお魚焼いて完成キラキラ




全て予定通りに進んだので

今はまったりブログタイムですピンクハート


今日も充実した朝になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)




もうすぐバレンタインですね〜ニコニコ


この時期に毎年思い出すのは

小学生の頃、好きな男の子に

手作りのチョコを渡したら、


「マッズ〜!!」

と言われてドブに吐かれたことオエー


その時は泣きながら帰って

若干トラウマになったけど、


のちに大人になって彼に再会した時

あれは照れ隠しだった!

後で美味しくいただきました!


と言われてイラッとしたのを

今でも覚えています昇天


当時は二度と作るもんかと思ったよね真顔



今年は夫と息子くんとお義母さんにも

作ろうと思ってます花


簡単で美味しそうなレシピを

検索中〜飛び出すハート



皆さまも良いバレンタインをニコニコハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡