こんにちは◡̈


お部屋の頂上で飼い主を監視する豆ちゃん◡̈



今日は久しぶりにお肉が安いと評判の

スーパーへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ



案の定、爆買い昇天


ざっくり献立を考えたら

どんどこ冷凍していく〜


鶏肉は切ってから冷凍した方が楽だけど

今日は時間がないのでそのまま◎


約半月分のメインを確保しましたにっこり

これにお魚の日やパスタの日を付け加えれば

1ヶ月の大体の献立が決まります(・∀・)


最悪、メインさえあればご飯は

食べられるので外食防止にも◎


あとは来週にでも

市場に行って新鮮なお野菜を

たくさんゲットしてこようと思いますにんじん








*  *  *  *


今のパート先で働き始めて

3ヶ月が経ちました花


初めは覚えるのが大変だったけど、

今は楽しくて充実した時間を

過ごさせてもらってます♩


今までほぼ引きこもり状態でしたが、

職場の人との何気ない会話や

お客様とのふれあいが新鮮で温かくて泣き笑い


働ける限りはずっとここで働きたいな〜

なんて思います(*´-`)♡



やっと研修中の名札がはずせる〜!

時給も少しアップ〜ニコニコ


これからも頑張ります♩



さて、今日は節分ですね節分

お義母さんが恵方巻きを予約してくれたので

仕事帰りに取りに行ってきますあしあと


お吸い物はインスタントにして

あとは小松菜のお浸しでも作ろうかな(*´-`)



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡