あれから半年…

お久しぶりでございまリボン


前回同様、皆々様のブログはよく見にいくのですが、書くのはなかなかでして…

久しぶりですがニコニコよろしくお願いします✨


★突然ですが、群馬県のみなかみ町にある
釈迦の霊泉」ご存知でしょうか?★
少しネーミングにドキドキな私でした(>人<;)

「釈迦の霊泉」では世界で一か所しかない「御神水」があり、ここの温泉に入ると万病が治ると言われていて是非とも行きたい手と行ってきました。




セキセイインコ黄娘後ろ姿でございますセキセイインコ黄


御神水をいただきながら、温泉に入ってきました😊
本当に気持ち良かったですラブラブ


釈迦の霊泉に行ってみて虫めがね

娘…肌が弱く、毎日痒みと戦っています。
2日経った今、全く痒がりません‼️

私…体重が少し減りましたし、体調がすこぶるよいのですピンクハート


パンフレットに書いてありましたが、油、脂肪?を溶かしてくれたのかなって思い込んでおります(笑)笑い泣き
思い込みも大事ですわw



詳しくはググっていただけたらと思いますカップケーキ

自然に囲まれマイナスイオンいっぱい、空気も綺麗で本当に素敵な所でした

また、必ず行きたい場所となりました流れ星