クリスマスイヴ

今年も恒例の娘ちゃん達手作りのケーキ



ラム酒のコーヒー割りと一緒に頂きました🎵


娘ちゃん達が眠り任務に入ります

嫁ちゃんがラッピングしたプレゼントを廊下に置きます



任務完了‼️


今朝五時半前に長女ちゃん起床
いつもは六時半過ぎまで寝ている癖に休日はやたら早起きです
早速プレゼントを見つけ開封

リクエストは東方Projectのれいむ(?)なるキャラのクッション

















どうやら違うキャラらしい

やってしまいました(笑)
Amazonでれいむクッションで検索したらこれが出てきたのでてっきりこれかと😅

それでもこのキャラも好きらしく



抱えながらSwitchを


六時半過ぎに次女ちゃん起床

プレゼント抱えてリビングに降りてきました

次女ちゃんリクエスト



マインクラフトのレゴです



早速作ります
当然僕も手伝います



朝食挟んで先ほど完成

レゴ作り楽しいですな✨

お年玉で他のを買うらしいので僕も今から楽しみです🎵

今年もバレずに無事プレゼントを渡せて安心

これから大掃除頑張ります👍