ペヤングGIGAMAXガーリックパワー❗️

確実に胃もたれ全開の奴ですね

休日の前日に体調を整えてから食べる事にします😊


静岡は今日も雨が景気よく降っております
もう雨飽きました

出かける事も出来ないのでちょっとだけラジコンを触りました

購入してから放置していたM07、コロナのせいで我が家はラジコン、ライブ、飲み会等禁止令が発令中

なのでラジコン触る気も起きませんでしたが来週にはコミカルアバンテも届く予定ですしこれ以上ラジコンが増えると嫁ちゃんがね😅

取り敢えず本日はTT-02からメカを外しました



明日、仕事場に輸送されます

機会があれば02Bにして復活するかもね

欲しい方がいれば格安でお譲りしますが・・・
欲しい方はDM下さい😊

今日は18時からエスパルスの試合があります

そろそろ勝利が見たいです❗️


そして20時からは



スタークラブの無観客配信ライブ🎵

スタークラブのライブは去年バンして以来の観戦になります
ドラムも変わったしどんなライブになるか楽しみです✨