みなさんこんにちは!第47代コンサートミストレスです🥜

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!笑
今年も富山大学医科薬科管弦楽団をよろしくお願いいたします☺️

2024年1月も終わりに近づき、気づけば定期演奏会まで残り約4ヶ月となりました!

芸交祭やオーケストラフェスタ、学祭などイベントが盛りだくさんで忙しかった2023年も終わり、今は定期演奏会の練習に励んでいます!

先日行われた強練では、みんなで鈴木先生のお祝いとして、Happy Birthdayを演奏しました🎁🎂🎉

その様子はこちらをご覧ください↓



今年も先生のお誕生日をみんなでお祝いできたこと、そして定期演奏会で先生の指揮で演奏できることをとても嬉しく思います🥰

定期演奏会まで団員一同練習を頑張っていきますので、ぜひ演奏会当日は会場に足を運んでいただけると嬉しいです!

定期演奏会の詳細についてはこちらをご覧ください🕊✉️




公式SNSのチェックもよろしくお願いします🌷

🕊‎富山大学医科薬科管弦楽団X(旧Twitter)アカウント @tump_orchestra

📷富山大学医科薬科管弦楽団Instagramアカウント @tump__orchestra