『新しくでたばかりで、今ならアプリをダウンロードしてもらえれば無料です』


ってもらったのに



知らない間に買わされていた!!




☝これ☝2つも!!





1年半前にソフトバンクで



新規で1台+ポケットWi-Fi契約した時に



勝手に分割に入れられていた。



そもそも身に覚えがないのに分割が勝手に組まれることなんてあるのか?



店頭で聞いたらサインがないと出来ないらしい。



ツモちゃんの手元にある書類は




新規で契約した携帯+ポケットWi-Fiのみ。




どこに分割が組み込まれていたかというと



もともと持っていたiPhoneに組み込まれていた。


もちろんその控えは、ない!




店頭のスタッフが言うには



サインはもらって、勝手に分割を組んで



控えは渡さない。ってことらしい。




そんなことがあるのかムキー詐欺じゃないか





いつも携帯ショップに行ったら



『ここにサイン下さい。』



と言われ、言われるがままサインをしていた



そんな、ツモちゃんが悪いのかショボーン



これからは、何のサインなのかしっかり



理解してからにしよう。



携帯ショップで詐欺にあうなんてガーン



気分は悪いけど



全額返金されるし、勉強ということで。



でも分割終わる前に気づいてホントに良かった照れ


ずっと携帯の分割だと勘違いしてたびっくり



タダより恐ろしいものはない!!